読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

局でひとり筆をとりて

普段は灰も被れないオタクよりの高校生が、硝子の靴ではなくキーボードと美しい文化を以て時には古典の世界を賞賛し、時には世間をぶった斬ります

とっても面白いお企画 From異端者高校生

お題「ロゴスエモアワード2015」

 

なんだか面白い企画をなさっているそうですね!

電子機器の説明書を全く読まない主義(よーするにめんどがり)の私はもしかしたら普通にルールをよく分かっていないかもしれませんが、一応私のおススメできる記事を紹介してみたいと思います。

 

dk4130523.hatenablog.com

 

私はあんまり人のブログを見ないので(あかんやないか)人様の記事はよく知りません。が、この方のブログは大好きです。

猫のことをこれほどまで愛している方を私は他に知りません(私以外に)←おい

 

にゃんこの記事は沢山あるので一番印象に残ったものを載せます。

 

 

・・・一つでもいいっすか?